任意売却119番に電話してみては

任意売却119番に電話してみては

私は自営業をしています。経営がかなり悪化し、住宅ローンはおろか生活費もままならなくなりました。
クレジットカード会社や消費者金融からもかなりの額の借り入れがあり、その返済も滞っていました。 もう自己破産しかないのかと思いましたが、自己破産すると会社まで取られてしまいます。
それは絶対に避けなくてはいけませんでした。 そんな時任意売却119番というところに電話すると無料で住宅ローンの返済の相談が出来ると知りました。 電話してみると、私の場合家を任意売却するのが一番得策だということがわかりました。 その後行政書士さんにお任せし、家を任意売却することになりました。
その結果売却したお金で、クレジットカード会社などにも残金を返済することが出来ました。 今も事業が続けられているのは任意売却119番に相談したおかげだと思っています。 あの時自己破産を選ばなくて本当によかったです。 住宅ローンの返済で困っている方は、任意売却119番に相談することをおススメします。


任意売却をした後の生活はどうなるか

任意売却をした後の生活について説明します。
まず多くの人が気になるのはローン返済がどうなるかでしょう。 これはどれだけ高値で住宅を売却できたかによっても変わってきますが、通常は債務が残ってしまいます。したがって、任意売却をした後も返済は続くことになります。
ただ、任意売却をした人は金融機関からは返済に前向きに対応したことを評価してもらえている場合が多いですから、比較的、返済スケジュールは無理のないように組んでもらえます。 少なくても、住宅ローン返済に行き詰っていた時よりはずっと返済負担は軽くなるはずです。 返済以外の面では信用情報機関に延滞情報が記録されるため、しばらく借金ができなくなることは知っておいたほうがいいでしょう。 クレジットカードを作ることも、キャッシングを利用することも、ローンを組むこともできなくなります。
それ以外の面では特に任意売却をしたからといってデメリットはありません。
行政上、不利な扱いを受けることはありませんし、任意売却をしたことが周囲に知られるといったこともありませんから大丈夫です。


【東京都23区】
任意売却 千代田区/ 任意売却 中央区/ 任意売却 港区/ 任意売却 新宿区/ 任意売却 文京区/ 任意売却 台東区/ 任意売却 墨田区/ 任意売却 江東区/ 任意売却 品川区/ 任意売却 目黒区/ 任意売却 大田区/ 任意売却 世田谷区
任意売却 渋谷区/ 任意売却 中野区/ 任意売却 杉並区/ 任意売却 豊島区/ 任意売却 北区/ 任意売却 荒川区/ 任意売却 板橋区/ 任意売却 練馬区/ 任意売却 足立区/ 任意売却 葛飾区/ 任意売却 江戸川区

Calendar